「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

プルコギ!

今日は、月に一度の例会があって最初の店でプルコギ鍋を食べてきました。
駅前にある韓国料理屋さんで。
e0136745_23455282.jpg

この鍋に最後にそばかうどんかご飯を入れて食べるのですが、僕たちはそばにしたところ、それがほんとに美味しかったです。
久々の韓国料理で大満足でした。また韓国に行きたくなってきました。


駅前にチャリンコで行く道中、昨日からさくらカーニバルをやっていてライトアップされた桜を撮ろうと思いましたが、まだまだ三分咲きといったところでしょうか。
今一歩華やかではなかったので、やめました。
その代わりではありませんが、岡山城のライトアップです。
e0136745_23511042.jpg
なかなかでしょ、岡山城も。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-03-29 23:52 | ハエ日記