「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ブラブラ日

e0136745_1981816.jpg
どんぶらこっこ・・・ 旭川の渡しです。
フナでも捕っているのか? 岡山のフナは有名だからねぇ。


今日午前中、図書館へ返却しに行ったら正面玄関で、なんかよ〜く似た親子がいるなぁ〜と思いながらすれ違ったんだけど、図書館前で写真を撮ってると、また会って声を掛けてみるとやっぱりそうでした。
借りたかった本は館内専用書だったらしく借りれなかったんで、すぐそこの雑貨やさんに行くと言ってた。ガラス作家さんなので、そこにも作品を置いてるんでしょう。
以前、ものづくり展では自分も出品してたけど、そのものづくり展も去年の12月でやめたらしい。(聞いてないぞ!戻れないでないか)なんか方向性が違ってきたらしいけど、また復活したい。


昼からはmatuさんの店に行って、ちょっと写真話とウクレレ話をしてきました。
今日は、ちょびっとしか仕事してません。
matuさんが「アサヒカメラ」の中古本をたくさん貸してくれました。
銀塩特集ばっかり。 さては、かなり研究したな?
この本見てると、明るいレンズが欲しくてたまりません。
やばい、やばい。気持ちを抑えよう。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-04-01 19:30 | ハエ日記