「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

花見日和

e0136745_2113511.jpg
【CANON AE-1/ CENTURIA 400】
この写真はAE-1で撮った写真。後ろから人が歩いてくる気配がして通り過ぎるまで待ってシャッターを切りました。ちょっと構図も良かったと思ってます。

今日は天気も良かったし、最高の花見日和でしたね。花見してないけど。
昼から親友宅へ用事があったのでお邪魔してたくさん写真を撮らせてもらいました。
ウッドデッキで喋ってっても今日は気持ちよかった〜!
奥さんの出してくれるお茶も美味しいし。はな(親友の愛娘)には会えたし。
多分、いい写真が撮れていると思う。これも現像が楽しみだなぁ。
e0136745_22122487.jpg
カンテのチャイもお裾分けしてくれました。
トータス松本のおいしいチャイの入れ方付きで。
これでやっとカンテのチャイが飲める。お〜happy!

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-04-06 22:14 | ハエ日記