kusobaes

禁煙中

e0136745_1811462.jpg
【OM-1n 50㎜1.8/ NEOPAN1600】
やっぱりモノクロはいいね〜
ほんと、難しいけど。
飛ばないように、潰れないように露出を決めるのが難しい。
なるべく露出計に頼らないで写したいのだけど。まだまだ数を撮ってないけど考えながら撮ろう。


近頃、周りで禁煙を始めた人間が多い。
どちらかといえば、この勢いに自分も乗りたいのだが・・・
コンビニでどうしても買ってしまう。
禁煙中の人は必ずと言っていいほどタバコ代が浮くと言って年間幾ら浮くかといった計算をする。1日何円使うから1年間で幾らだとか。
それに、ご飯がめちゃくちゃ美味しい、などと言う。
自分は9ヶ月間の禁煙経験者だけど、そんなことはなかった。
いつまで禁煙できるか見物だな、これは。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-04-09 19:09