人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

禁煙中2

禁煙中2_e0136745_14344086.jpg

ポーのおとぼけ写真。
いや、いや。ピントがボケボケ写真でした。(汗)
でも、自分ではポーの表情とボケ具合が合っていて気に入ってます。

きのうのfukuさんのブログネタの続きです。
ボクも、ただいま禁煙中!!止めたり吸ったりの繰り返し。
周りからも完全に呆れられています。
吸い始めると、本数がものすごく増えてしまい身体の調子が悪くなります。
そうするとまた禁煙を始めます。なのでkusobaeとその仲間達からは
   『また吸いだしたん!やめときねぇ〜また調子が悪くなるんじゃけぇー』
と言われます。
たばこを止めるとお金が浮くと言う理論ですが、はっきり言って浮きません。
むしろたばこを止めると、口寂しくなりお菓子やコーヒーなどに余計にお金が消えていきます。
計算すると、一日1.5箱吸うので 1.5×30 で一ヶ月45箱 45×12で一年で540箱
540×320円は172800円 これだけのお金が浮くのならボクは
とっくの昔にライカオーナーになっています。(笑)

by matu
by kusobaes | 2008-04-10 16:06