「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

グリップ交換

e0136745_20362084.jpg

チャリンコのグリップがボロボロになったので、新しいMTB用のグリップに変えました。
握った感じもいいし、ちょっとスパルタンになりました。
交換の時にカッターナイフで手を切りそうになり、あやうく血を見るところでした。
そうでなくても人差し指の爪は大きな血豆で真っ黒けっけです。

今日地元のニュースを見てたら、県庁通りにはハナミズキが何十本も咲いてるそうです。
しょっちゅう、通ってるんですが全然気がつきませんでした。
ハナミズキと言えば、
庭のハナミズキ〜〜〜♪と一青窈ですね。
いまだに「ひとよっよよ〜」とまともに言えませんが。
まぁ、誰かさんみたいに「エレファントカシマシマント」よりはいいですけど・・・

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-04-18 20:49 | ハエ日記