人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

子猫

さっき気がついたんですけど、家の裏でえらいニャァニャァ泣いてるなぁと思い普段空けることのない窓を開けてみると、な、な、なんとまぁこれです。

子猫_e0136745_1855541.jpg

狭〜いスペースに子猫が4匹も!
なんで?
三角の狭いスペースで右側はがらくたでふさがってて左側は行き止まり。
ブロック塀は人間の背丈ぐらいあるし。
お母さんを待ってるのか蚊の泣くような声でニャァニャァ泣いてます。
どうすりゃええの?
猫に詳しいmatu家に電話したところ、多分親がミルクをあげるのにえさを取りに行ってるとのこと。外敵が来ないからそこで産んだのではないかと。

ちょっと様子を見守ることにします。
可愛かったです。子猫は。

by fuku
by kusobaes | 2008-04-26 18:16 | ハエ日記