kusobaes

予算

連休明け、いきなりの組合の会議に出席してきました。
そろそろ通常総会シーズンに突入ということで、今年度の収支決算、来年度の予算案と総会前の会議でしたが、来年度予算カット、カットの厳しい状態です。
そんなんで、事業ができるんか!というような。
そんなんなら、やめてしまえ〜〜!! と、言いたいところですが、一番ぺーぺーなボクがそんな発言できません。 もっと、柔らかく言っておきました。

e0136745_21221216.jpg
【LOMO LC-A / DNP CENTURIA100】こんな風に肩を落として帰るのでありました。

会議の前に食事をするのですが、今日はなんとウナギの蒲焼きがメインの食事でした。
魚類で唯一だめなウナギとは・・・ アナゴにしてくれれば良かったのに。
いくら四万十の天然ウナギ(ではありませんでしたが)が出ようが、あのぶよぶよの皮がだめで食べれません。
なので、腹がへって腹がへって。
なんかコンビニに買いに行こう〜

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-05-07 21:28 | ハエ日記