kusobaes

ワープ?

e0136745_17144720.jpg
【CANON AE-1/ CENTURIA 400】

以前、借りてたAE-1にて面白い写真が撮れました。
手ぶれしたんだろうと思うけど、鳩が芝生に突っ込んでいます。
まるでワープでもするかのように・・・



今日、宮脇書店いった時カメラ本コーナーで立ち読みしてると、同年代ぐらいの夫婦らしき二人がやってきて、男はデジタル一眼関連の雑誌を、女は真四角写真やら女子カメラなどを立ち読みして、またカメラを買うだどうだと言ってるので、「うっとおしいのぉ〜」と思い離れたところで立ち読みして本を置こうかなと思ったら、二人とも本の返し方が悪い悪い。帯なんてボロボロになってるし、違う雑誌の上に乱雑に返すわ、マナーがなっとらん。買わんのならちゃんと返せ!
ボクはちゃんと買って帰りました。 奥の方の綺麗な本を。
と、思ってたら奥の方がボロボロの人が読み返した本だったりする(悲)・・・

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-05-10 17:30 | ハエ日記