kusobaes

金穴

e0136745_1045894.jpg
【OM-1n /RAINBOW7】のれんの町にて

目覚めの投稿です。
おっ、雨上がってるなぁ〜

昨日は、通常総会&懇親会があって、終わったら帰ろうと思ってたのにずるずると飲みに行き日付が変わってから帰って来ました。金もないのに。
今月はほんとに金穴で、先日アメックスから請求額の引き落とし不能のハガキが届いて、これはかっこ悪いとすぐに振り込んだら、財布の中からお札が消えていきました。
ポイントカードならたくさんあるんだけど。

M下くんに、飲み代の足らずとタクシー代を借りまして、哀れなボクにお好み焼きまでおごってもらいました。
でも、飲み会ではこのM下くんとM宅くんに散々落とされ笑いの種にされましたが・・・

飲みの帰りでの小腹が空いたときは圧倒的にラーメン派が多いですが、ボクは絶対にお好み焼き派です。なのでボクがいるときは中央町の「陀佛」に決まりです。
こればっかりは譲れません。
ここのお好み焼きはほんと美味しいです。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-05-25 11:12 | ハエ日記