kusobaes

見たい番組

e0136745_2326623.jpg
【LOMO LC-A / DNP CENTURIA100】

写真と本文は全然関係ありません。
WOWOWで「ブラッド・ダイヤモンド」を見たまま付けっぱなしにしてたら(テレビを付けてるときは大体WOWOW付けてますが)、今、セリーヌ・ディオンのライブを放送してます。何気なく見ていてステージでの演出の上手さに見とれています。

ジェニファーラブヒューイットに「The Power of Love」を捧げたり、元ビートルズのジョージハリスンのオリビア夫人に彼の名曲「サムシング」を捧げたりと見ていて飽きない。
お客さんも盛り上げ方を知っていて、感動したら惜しみない拍手を送る。
アメリカのライブは本当にエンターテインメントに長けていると思う。
二度、大阪城ホールにエリック・クラプトンのライブに行ったけど、めっちゃめちゃ良かった。そりゃぁ、ステージには神様がギター弾いてんだから。

WOWOWOは時々つぼにハマる番組を放送してくれるからやめられない。
オスカーデラホーヤのボクシングとか、この間はケツメのライブもやってたし、何といっても6月には欧州サッカーのユーロ2008がある。
2004年の時よりそれぞれの国の代表名選手が引退してるけど、応援するのは超攻撃的サッカーのチェコ。今一番行ってみたい国でもある。プラハに。
でも、代表のロシツキーが今回は守備的サッカーをすると言ってたなぁ〜

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-05-26 00:03 | ハエ日記