人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

天下無敵

天下無敵_e0136745_155760.jpg

昨日は久し振りにポーを連れて、訓練所に行ってきた。
ここのところ、歯医者にずっと通っているので、なかなか休みに思いっきり遊んでやることが出来なかった。
イライラの限界点まで来ているポーさん。このままでは、ボクの布団がうっぷんのはけ口になりそうなので、何とか時間を作って行ってきた。
ここに来るといろんなワンコと遊べて、ポーはすごく楽しそう。訓練所までは、1時間近くかかるので大変なのだが、コレでボクの布団の安全が確保出来るのならお安いご用だ。(笑)

まえにこのブログに載せたことがある、ゴールデンの赤ちゃんに久し振りに会った。
すっかりと大きくなっていて、すご〜く可愛くなっていた。
イヌ好き、ネコ好き、それぞれだけど、好きの中でも好みがあると思う。
マイフェバリットとでも言うのか、コレ系の顔が好きと言うのがあるのだと思う。
ボクはゴールデンの子犬の頃の顔に非常に弱い。小さい頃はなんでも可愛いもんだが、その中でもゴールデンはボクの中では別格だ。天下無敵の可愛さでやってくる。もーボクはメロメロ、ここぞとばかりに抱かせてもらってきた。当然ポーさんの見えないところで。(苦笑)
ごめんよ〜ポー。だって可愛いんだも〜〜ん。

by matu


天下無敵_e0136745_15502493.jpg

by kusobaes | 2008-06-10 15:50 | ワンコ