kusobaes

ジェラートいいねぇ

今日は、仕事の合間に友達(kenさん)の作業場に寄りました。
いつも寄るとバカ話に花が咲き長くなるのですが、kenさん曰く「この間、ブログで間違えとったジェラート屋に行ったで〜」と言っていました。
悔しそうにしていると、「近所にもあるで!」と美味しいジェラート屋さんに案内してくれました。

e0136745_17294348.jpg

ジェラート工房 ジェヌイーノ です。
これは、牧場の方の看板ですが、ジェラート工房の方の写真を撮るのを忘れました。
牛や豚に気を取られていて。

e0136745_17335857.jpg

ジェラートは持ち帰り出来ないそうなので、アイスになったリッチミルクと抹茶を持ち帰り用に、その場でボクはクリームチーズのカップを買いました。
kenさんは何を食ってたんだ? 忘れた。一口貰っとけばよかった。
クリームチーズはジェラートの中につぶつぶチーズが入っていて濃厚で美味しかったです。
ジェラートの写真を撮るのも忘れた。食い気が先に立っていたもんで。
コンデジぐらい持って来とけって話ですけど、まさかkenさんところに寄ってジェラート屋に行くとは思いもしなかったので。
でも、こんな所にあるなんて。知らなかった。結構有名らしいですね。
この辺りなら頻繁に来てるんだけどなぁ〜
タウン情報や、地元の番組を見ないからうとい、うとい。

今日は平日の3時頃だったので、そんなに混雑はしてませんでしたが土日は混雑するそうです。
今日は、真っ昼間に野郎二人でジェラート屋にいくのでありました。
風呂上がりのリッチミルクが楽しみだな。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-06-16 17:53 | ハエ日記