「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

帰還です

東京から無事に帰ってきました。
なんか、会議ばかりでもったいない二日間でした。
日曜日は朝6時半起床で8時からディスカッションとハードな内容だし懇親会ではろくな夕食は出ないし、旨い物も食えませんでした。
終わって時間があれば東京スナップしようとも、大雨で道はややこしいし。
ただ日曜の昼食に新宿に行ったとき、目の前がラッキーカメラでした。

e0136745_19371651.jpg

こんなにライカを見たのは初めてです。
ガラスにへばり付いて見てました。

e0136745_1938547.jpg

おお〜!レンズもいっぱい。
よっぽど買おうかと思いましたが、やめました。
一緒に行ったMくんは興味なさそうにぼ〜っと突っ立ってましたので、昼食を食べて新宿から品川まで行き、仕事仲間から買ってこいとせがまれてた東京ばななを買って(食ったことないのか?!)新幹線で新大阪で途中下車してそこから梅田まで行きヨドバシでフィルムを、駅ビルの中古カメラ屋でレンズを物色してきました。
写真は撮れなかったけど、ちゃっかり買う物は買って帰りました。

本当は一番行きたかったところは、自由が丘のポパイカメラさんです。
でも時間がなく諦めました。また、いつか行きましょ。



昨日は疲れが溜まったまま、福山まで行きあることの楽しみのためにだけ頑張り帰りました。
その楽しみとは、ユーロ2008準々決勝スペイン対イタリア。
スペインやったー!!勝った。勝ってくれました。
めちゃめちゃ嬉しい〜! こんな一丸となった代表チーム見たことがない。
無敵艦隊と言われ続けて幾数年。やっと強いスペインが帰ってきた。
こうでなくっちゃ。攻撃的パスサッカーが勝たないと面白くない。
若きチームの雰囲気がいいなぁ。はっきり言ってスペインの中盤は世界一だ。と思う。
こうなりゃ優勝あるのみ。頑張れ!シャビ、イニエスタ、セスク。
と、まぁ熱くなってしまいましたが、ご静聴ありがとう。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-06-24 20:14 | ハエ日記