kusobaes

阪神戦

e0136745_22152193.jpg

今日は仕事が終わってから、倉敷マスカット球場に阪神対ヤクルト戦を観戦してきました。6時のプレイボールには間に合いませんでしたが、初回の攻撃には何とか間に合いました。
と、いうのもまたまたチケットを忘れてしまい、引き返したからです。
kenさんに迎えに来てもらい道中でkenさんが気がつきました。すんません。
疲れ気味なもんで。
球場で仲間と合流し、もちろん外野席で応援です。

e0136745_222147.jpg

阪神、7回裏の攻撃前の風船です。
これは、上をよく見てないとピタッっと人が膨らましたのが落ちてきます。
この前席は、ご夫婦で来てるみたいですが、応援してたら奥さんの頭にボクのメガホンがよく命中するんです。申し訳ない。
こちらの方、おつまみに何を出すのかと思いきや、岩おこしを出して食ってました。
シブい!?

e0136745_22251530.jpg

今日は阪神いいとこなしです。
8回裏に、やっと満塁になりましたがアニキ(金本)凡退でした。
残念! ちなみにボクのユニフォームは金本です。
結局、1点も取れないままヤクルトに完敗してしまい、六甲おろしも歌えず9時過ぎには終わりました。
帰りはさっさと渋滞を避けて帰れました。
今年は、岡山での公式試合はもうないので、ほそぼそと応援するのみです。

あ〜疲れた。ほんと。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-07-15 22:32 | ハエ日記