人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

暑すぎだっちゅうの!!

暑すぎだっちゅうの!!_e0136745_2034430.jpg

いや〜、毎日暑い日が続きます。
この連休中、何処かに写真を撮りに行こうとfukuさんに誘ってもらっていたのだが
家族みんな、それぞれが用事があり、結局ポーの世話があって行けませんでした。
家にいても暑くてしょうがないので、ポーを連れて川まで遊びに行ってきました。
暑すぎだっちゅうの!!_e0136745_20165679.jpg

むっちゃ気持ちよさそうに泳ぐポー。
川の水はヒンヤリと冷たく気持ちが良く、ダレ気味だったポーも元気いっぱい!!
とーってもきもちいい〜!! ただテンション上がりすぎて制御不能になっていました。
でも嬉しそうに、はしゃいでいるポーの顔を見ていると許せちゃいます。
暑すぎだっちゅうの!!_e0136745_20254330.jpg


by matu
by kusobaes | 2008-07-22 20:26 | ワンコ