kusobaes

すだち

e0136745_20344241.jpg

このブログを見てくださってる、世界中?のみなさん。
ボクからも暑中お見舞い申し上げます。

家に生ってるすだちです。 母親が大事に育ててるすだちです。 が、段々大きくなってmyカー置き場にせり出してきて邪魔です。 そこに車を置かさない為の策略なのか?



最近、オークションに使わなくなった物を出品して小銭を稼いでおります。 この間は、もう使わないと思う釣りのリール(以前はアカメという1メートルを超す幻に近い魚を追って四万十川に、ヒラメをルアーで釣るため四国一周もしたりしていましたが全然釣れず諦めました)を出品したら3万円以上で落札されました。 日本メーカーのリールは綺麗に使っていたら結構高く売れる。 貯まってきたら何買おうかなぁ。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-07-24 20:43 | ハエ日記