kusobaes

納涼

e0136745_20344998.jpg


今夜は岡山の納涼花火大会です。
7時半からの開始ですが5時頃から浴衣姿の人たちが歩いてました。

会場からウチまでめちゃくちゃ近いので、いつも駐車場と化しています。
町内の人たちは自分のベランダで見るか、家の前に椅子を置いて団扇を扇ぎながら見ています。
表に出て写真を撮りました。
これが写真をやってる人間の花火写真か!、というようなショボイ写真ですが花火の撮り方がよ〜分かりません。家の前で三脚立てるようなことは恥ずかしくて出来ないですから。一応、写真を撮ったということで。
多分明日の朝は、ゴミだらけです。

花火と言えば、一度はPLの花火を見てみたいものです。
でも、縮小するとか新聞に出てたような気が・・・

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-08-02 20:51 | ハエ日記