「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ふたり

e0136745_1114625.jpg


あ〜〜〜ん。 姉ちゃん、オレにもちょーだいよ!!
だめだめ!! これは私のだから一粒たりともあげない。
といった感じの2匹です。
ポーは、ごはんを食べているときにグリコがやってきても怒るでもなく必死に食べています。
グリコの方はと言うと、ポーのごはんが欲しくて欲しくて仕方がないと言った様子。
何とか一粒もらおうと行くのですが、ポーの食べる勢いがすごくて尻込みしています。
前はポーのごはんの時はゲージの扉を閉めていたのですが、今はグリコが行けるように開けっ放しにしてやっています。グリコも毎回チャレンジするのですが毎回もらえず空になったお皿を
じっと見つめています。しかし想いは通じるもので、昨日とうとう一粒ゲット出来たのです!!
いつものようにビビリながら見ていたらポーの食べる勢いが良すぎて皿から一粒ポロンと目の前に転がって来たのです。グリコは急いでくわえて自分の場所まで持って行きました。
喜び勇んで食べようとしたのですがなかなか食べられません。カジカジとしてはポロリと出し、
またカジカジとする繰り返し。そりゃそうです、ポーのは大型犬用で一粒が大きいのです。
しかしせっかく手に入れた獲物です。グリコはあきらめることなく口いっぱいにほおばリながら
嬉しそうに食べていました。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2008-08-29 13:14 | ハエ日記