「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

当たればなぁ

e0136745_2371848.jpg

今日はボウリング大会でした。

この間、ドンキに景品を買いに行ったことを書きましたが、その時にチェキも買いました。毎年景品を買いに行くとき、なるべく家族の方に喜ばれる品物を買っているのですが、買い物に行った者の特権で自分が当たればなぁと思う物をちょこっといれたりします。
去年同様、今年もチェキが当たれとばかりに買って5位にしました。このチェキ、今年発売の新型です。やっぱり今、カメラにハマってる人はチェキが欲しそうでした。
今日は残念ながら腰が痛くてプレイは出来ませんでした。司会担当と準備のため会場には行きましたが。
なので、チェキは違う男へ嫁いでいきました。

残念! 斬り!(古っ)

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-08-30 23:27 | ハエ日記