kusobaes

ホヘ、ホヘ

e0136745_1773416.jpg

めっきり涼しくなってきました、今日この頃・・・・・と、ここまで書いてお客さんが来られたので
仕事をしているうちに暑くなってきました〜〜〜!!
どうなっとんじゃい台風。そう思いながら気象庁の台風情報を開いてみてみると温帯低気圧に変わってました。
空は青空が広がり、台風が来ていないのだけど台風一過のお天気です。

ちょっとここで話がずれるのですが、小さい頃ニュースで 「台風一過のお天気で・・・・・」と言う
フレーズを聞くたびに 「台風一家? なんで、台風なのに家族なん?」 などと、おとぼけだったことを思い出します。

暑さにダレダレだったポーは気温が下がるのと反比例して元気いっぱいになってきたところだったのですが、暑さがぶり返した今日はさっそくホヘホヘとダレダレモードになっていました。
明日からまた暑さがぶり返してくるみたいでポーのホヘホヘもまだまだ続きそうです。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2008-10-01 17:09 | ハエ日記