「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

焼き鳥

e0136745_22114982.jpg

今日はあいにくの雨にも関わらず、メーカーなどが集まっての一大イベントがありました。が、こちらは毎年のことながら見学する暇もなく焼き鳥を焼いていました。
この焼き鳥、結構大変な作業でして多くのお客さんに並ばれたときにゃもう大変です。
半焼きだろうが気にしません。たれでごまかしました。
お腹が痛い〜などと苦情が来なければいいですが・・・

まぁこれで今年の大きな行事も終わったし、写真撮りにいくぞ〜!
と思ったがつかの間、来月早々は和歌山で研究会というのが残ってました。
でも、来月に入るともう忘年会の準備をしなくてはなりません。
ほんと、一年が過ぎていくのは早いです。
一日、一日を大切にしなとね。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-10-05 22:24 | ハエ日記