kusobaes

水族館

昨日の姫路城の次に行ったのは水族館でした。
武ちゃんの子供(やまとくん)の希望です。みんな逆らえません。
私立の水族館なので大人300円、子供30円でした。安い!

e0136745_10411033.jpg


e0136745_10414359.jpg

ペンギン、可愛かったです。
でも、妙に食いついてしまったのはカエルのコーナーでした。

e0136745_104451.jpg

トノサマガエル。お城の後に殿様ガエル?
e0136745_10452093.jpg

アオガエル?だったかな。
しかし、大の大人が水槽にへばり付いて見ている姿はなんともカッコ悪い。
子供に戻った時間でありました。

帰りの晩飯は何を食べるということで、寿司という意見が出るので魚に飽き飽きしてる僕は是非焼肉をくわせてくれと言ってみんな納得したのですが、「やまとくんは何が食べたい?」と聞いたところ「回転寿司」となり久しぶりに食いたかった焼肉は却下となりました。逆らえません・・・
おお〜愛しの焼肉よ〜
と、いうことで夕食に回転寿司を食べて帰りました。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-10-13 10:53 | ハエ日記