「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

イエ〜〜〜!!

e0136745_176949.jpg

fukuさんが昨日書いたが、ジェイクを見た!!
岡山に来ることは知っていたのですが、タイミングが合わないのであきらめていました。
ぜひいちどは見たいと思っていたのですが、まさか実現するとは思っても見なかったです。
チケットをゆずってくださったMさんに感謝です。
ライブハウスに行くのは久し振りだったので少し緊張しましたが、といってもボクが演るワケではないので 「なんで?」 といった感じですが本物を見るというのは独特の何かがあります。
ジェイクはまぶしいぐらいの笑顔の持ち主で、ウクレレのテクニックはもちろんすごいのですが
それよりも本当に楽しそうにプレイする姿に感動しました。
やっぱり音楽は楽しくなくっちゃ!!そう思って帰ってさっそくボクも楽しくプレイするぞとウクレレを取り出そうとしたところ、家族から 「もういいから」 といっせいにブーイングが。
感動が伝わらず、1人熱くなった夜でした。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2008-10-15 18:34 | ハエ日記