kusobaes

タイミング

e0136745_185648.jpg

休みの日、ポーの訓練所から家に帰っているとすごく空が綺麗だった。
ちょうど太陽が沈み始めた頃で雲をオレンジではなくピンク色に染めていた。
これはシャッターチャンスと思ったのだがすぐに車を止められるところが無くちょっとイライラしながら走っていた。そうこうするうちに家の側まで帰ってきたので家に車を駐めて急いでカメラを持って走っていったのだがそこにはもうピンク色に染まった雲はなくいつも見慣れている風景だった。なので今日の写真はナンの変哲もない写真。それも家のそばで撮ったモンだから構図もいつもといっしょ。・・・・・でも考えたらこのカメラを買った頃、うれしくてここから空ばっかり撮っていた。夕焼けを撮ったのもすごく久し振りだと思う。
なんだかへんに慣れてしまってあの頃のドキドキ感が薄れているような気がする。
イケナイ、イケナイ!! いつまでも少年の心を持ち続けるのだった。もっとドキドキワクワクしなければ!!
と、いいながら座るときヨイショと声が出てしまう今日この頃だ。(冷汗)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2008-11-13 18:30 | ハエ日記