人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

肉体改造

肉体改造_e0136745_18531173.jpg


よ〜し、今日は走るぞ〜
と、気合いを入れて自転車で出掛けていきました。
目標50キロ、いやあわよくば県外出たろかなといった具合に。
しかし、20キロぐらい走ったあたりから尻の具合が悪くなり(腹痛ではないです)
太ももは痛くなり完全にへばってしまいました。
情けない。
せめて50キロは走らないと何処へも行けないやないの。
なので今日の遠出は延期ということで・・・


こうなりゃ〜体を鍛え直さないといかん。
全身鉄人化計画だな。いつかはホノルルセンチュリーライドか?
まずは雑誌のターザン買ってからにしよう。
何年か前にもこんなことを周りに言いふらしていたなぁ〜
あの時は確かホノルルマラソンに出ると豪語していた。
いつも涼しい季節には気合いが入るんだけど。
夏になったら忘れてる。

まっ、まずは吉備路自転車道を制覇しよう。

by fuku
by kusobaes | 2008-11-16 19:09 | 1/2★Club