kusobaes

後片付け

e0136745_1924676.jpg

釣りから帰ったら後片付け。
親父がクーラーボックスとブーツを乾かしています。
魚を入れたクーラーは、帰ったその日に洗わないと想像を絶する臭さになります。
後片付けを怠ってはいけません。






この間から、焼肉が食えない悔しい思いをしていたので、畠さんと武さんに「焼肉食わせろ、食わせろ」と言っていたら、
「今日の昼は食べ行くぞ」と嬉しいお言葉。
ということで昼に3人、倉敷の現場近くで焼肉を食べました。
e0136745_19115512.jpg

久しぶりに食べる塩タン。 お〜嬉しい。(写真ではあまりうまくなさそうだ)
このブログの存在を知らない2人は、この写真を撮っていたら、
「何を写真に撮りょんなら〜カッコ悪い、焼肉初めてか〜、見ろ店員さんが笑っとるで」と。
いいんじゃ、ほっとけ!
塩タンの後、ホルモン食べてハラミ定食もご馳走になりました。
次に3人で食べに行くときにはボクがおごる番になってしまいました。
はなまるうどんぐらいにしとこ〜

焼肉を腹一杯食べたので昼から仕事がダルダルでした。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2008-11-20 19:30 | ハエ日記