「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

右向け右

e0136745_17575257.jpg

ここ数年、寒くなったなと感じ出すと探しているモノのひとつにPコートがある。
毎年古着屋に行っては試着をしてみるのだがサイズがピッタリとくるモノがない。
こういったトップスはあまり大きすぎると入学式の小学生のようになってしまう。
探しているうちに暖かくなってきて 「今年はもういいわ!!」となってしまう。
今年も懲りずに古着屋に行ってみて物色しているとデニムのPコートがあった。
デニム素材だと寒いかな?と思いつつも試着してみるとこれがピッタリ!!
ドラえもんの手のごとく短いボクの手にもジャストな袖。コレはもうボクのためにあるようなモノと思い、残り少ない小遣いをはたいて買って帰った。
買って帰るとすぐにファッションショーをしてみないと気が済まないボクは、かみさんの冷たい視線をも気にせずパンツを合わせて着てみた。
うん!!やっぱりバッチリと思ってボタンを留めようとしたところ違和感が。
うん? なんだか留めにくい。間違ったのかな?あっこっちかと逆側にするとすんなり留めれた。
でもやっぱりなんだか違和感がある。ボクはハッと気がついた。ガァ〜〜〜〜〜ン。
逆だ!!コレはレディースだ〜〜〜〜!!やってしまったーーーー。あまりにもサイズがピッタリだったモノで、試着したときには全然気がつかなかった。
悔やんでも悔やみきれなかったので 「パッと見気がつかないだろう」と着て出かけようとしたのだが、親父に 「逆じゃねーか!!」といきなり指摘された。(涙)
でも悔しいので着ているのだが、やっぱり自分自身が気になってしまう。
こんなことならウールのPコートを探し続けるんだった〜〜!!悔し〜〜〜です。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2008-11-21 18:31 | ハエ日記