kusobaes

ちっちゃい・・・

e0136745_1725521.jpg

昨日、今日と非常に良いお天気のここ岡山。
さすがに晴れの国岡山の本領発揮といったところです。
暖かい日差しの中、ポーにオシッコをさそうと店から出すとボクの車の後ろにちっちゃい、ちっちゃい花が咲いている。
ポーにオシッコをかけられないようにしながら撮った写真です。
画面ではよく分からないのですが小指の爪ぐらいの大きさ。けなげにしっかりと咲いていました。
ちょっとの間見ていたのですが幼稚園のお迎えのお母さん方の視線が突き刺さっていたかったのと変な噂が立つといけないので早々に引き上げました。
でもちょっぴり温かい気持ちになれたひとときでした。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2008-12-02 17:42 | ハエ日記