kusobaes

天然フィルター

e0136745_14164248.jpg

朝起きると外がまだ暗い。今日は天気が悪かったっけ?と思いながらポーを連れて外に出てみると辺り一面霧が掛かって真っ白!!天然のフィルターがかかっている。
本当ならば太陽の顔を見る時間だがまだしばらくは出てくれそうもない。
これは面白い空が撮れるかと思いカメラを取りに部屋へ戻った。
東の空を気にしながらポーと走っていると段々とオレンジ色に変わり始めた。
もう少し、もう少しと思いながら走っていたが思いの外、霧のヤツが手強く思った情景をみせてくれない。まっしょうがないかと思いながら写した写真。ホワイトバランスを曇りモードに合わせて少しだけ赤色を強調してみた。今のボクにはこんな感じで見えている。
こんなもんかなとチェックしていたら仕事に行く時間が迫っていた。
のんびりした朝を満喫していたのが一転してあわただしい朝に早変わり。
朝のコーヒーも入れる暇もなくドタバタしたスタートとなってしまった一日でした。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2008-12-04 16:01 | ハエ日記