kusobaes

ビタミン補給

e0136745_18181744.jpg

WALL・E 観てきました。面白かったです!!
ピクサー映画はトイ・ストーリーから全部見ていてどれも大好きな作品ばかりです。
ちょっと前までは息子と一緒に行っていたのですが、今では息子の観たい映画のほうが
大人な感じの映画が多いです。
今回も 「WALL・E 観たいなぁ〜」と言うと 「好きじゃなぁ〜ピクサー映画!!」とちょっと馬鹿にされました。(涙)
1人で観に行ったら息子は怒るかな?と思っていたのですがいらぬ心配でした。
なので仕事が終わって1人で観に行ってきました、イオンまで。
岡山にはイオンの他にもう一つシネコンがあってそっちのほうが近いのですがどうしてもイオンに行ってしまいます。
映画を観る前に、倉敷名物ふるいちのぶっかけうどんを食べるのがおきまりで、このふるいちがあるためにイオンまで来ると言ってもいいぐらいです。
うどんを食べて、お店を観て歩いて映画を観て帰る。この一連の行動がボクにとってすごく幸せを感じる瞬間なのです。(笑)
ましてや観た映画が心温まるものだったりしたら最高です。心がぽっかぽかです。
今回もWALL・E すっごくぽっかぽかになって帰ることが出来ました。
これから観られる方にネタバレになるといけないので多くは語りませんがボクはホロっとして
ニカッとしました。
見終わった後、なぜだかわかりませんが無性にポーに会いたくなりました。
帰って寝ているポーをギューッと抱きしめたのですが迷惑そうな顔をされおまけに女の子の日が来て洗えていないポーはスッゴク臭くちょっとテンションが下がった夜でした。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2008-12-16 18:18 | ハエ日記