人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

来た年

来た年_e0136745_1535353.jpg

明けましておめでとうございます。
matuさんは奥さんの実家に行ってると思うので、まずは僕の方からご挨拶を。
笑う門にはfuku来るということで、今年も楽しいをモットーの「kusobaes blog」をよろしくお願いします。


2009年、新たな気持ちは別にないですが、今年の目標。
「考える前に行動!」これです。
深い意味はないですが、さっき思いつきました。
どんどん行動して行こうと思います。
と、いうことで新年早々珍しく早起きして初日の出を撮りに出掛けましたが、
日の出の出る方角が絵的によろしくなかったので早々と退散して寝てしまいました。
新年から、詰めが甘い。

では、年始の飲み過ぎ食べ過ぎに注意しましょう

by fuku
by kusobaes | 2009-01-01 15:25