「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

都市伝説

e0136745_16413914.jpg

これは去年の暮れに、後楽園横の旭川沿いを散歩にいったときのモノです。
この辺りはお気に入りの場所で学生の頃からよく行っていました。
ちょうど岡山城からも後楽園からも裏手になるのでのんびりとしています。
最近は車で通りすぎる事が多くたまにはのんびりと散歩でもとポーを連れて行ったのですが
途中にシモネタばかり話すじいちゃんに捕まるは、やっとじいちゃんを振り切ったと思ったら
今度はリードにつながれていない犬がポーにまとわりついてくる始末。
よそのワンコが大好きなポーなのですが、珍しくいやがって逃げていました。(苦笑)
コレではのんびり出来ないとあきらめて車に戻っていたら、さっきのシモネタじいちゃんが
これまたイヌを連れた女性にからんでいました。(苦笑)

そういえば、ここのボートにカップルで乗るとぜったい別れることになるという都市伝説が
ありました。いま考えると中学生夜行後生の頃につきあっているカップルは99%が別れるのが当たり前です。そういった意味では間違ってはいないのですが、あの頃はすごく気にして乗らなかったのを思い出しました。何とも甘酸っぱい思い出であります。(笑)


by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-01-07 20:26 | ハエ日記