人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

対策・・・

対策・・・_e0136745_18114476.jpg

しっかりと鎖でつながたベンチ。
こんな物までもっていくヤツがいるの?
いるんだろうなぁ〜!こんなにキッチリと対策をするぐらいだから。
でも、こんな物を担いで歩いていたら目立ってしょうがないと思うのだが。
実際そんな人を見かけても反対に怖くて注意は出来ないだろう。(苦笑)

今日友達と話していたのだが
『いい自転車が欲しい!!』
『 でも いい自転車は高い!!』
『高い自転車は何が違うの?』
『一言で言えば、軽い!!』
『軽いのはいいけどその代わり楽に持って行かれる』
『その対策としてごっついチェーンロックを持ってないといけない。それも二本!!』
『そのチェーンロックの重たさで反対に安い自転車より重たかったりして?』
という会話が交わされました。
やれやれ、ベンチも鎖でつなぐはずだわ!!(苦笑)

by matu
by kusobaes | 2009-01-08 18:31 | ハエ日記