kusobaes

タミフル要る?

e0136745_16352624.jpg
早めの梅がぽつぽつと・・・


今日は自宅待機。
昨日の夜に咳が止まらなくなり、体が熱くなりまたぶり返して来てるのかと思い
早めに寝たんだけど、朝起きてもまだフラフラしてたので今日も仕事を休むことにしました。ちょうど段取りが付いたので。
昼まで寝ていて、昼飯を食ってから少しテレビでも付けて起きています。
病院には行かずじまいで、薬もろくに飲んでいません。栄養ドリンクのみ。
気合いで治す古いタイプの人間です。

もしやインフルエンザ?かと思い、今年の特徴を調べてみたら
A型は高熱が出るとのこと。違う。
B型の特徴?よ〜分からん。
咳と鼻水は何型?
も〜面倒くせぇ〜
只の風邪にしておこう。体温も測ってないし。そもそも体温計がない。

明日は日曜日だから、もう一日ゆっくり安静にしていれば良くなるだろう、多分。
鼻水に青っぱなが混じりだしたので治りかけだろう?

やっぱり健康が一番だと思うこの頃です。
インフルエンザには気を付けましょう。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-01-10 16:57 | ハエ日記