kusobaes

洗車

e0136745_18464033.jpg


今週、ぼくの乗用車を見ては「水アカが汚い」とか「fukuさんに新車はいらなんだ」とか
散々けなされたので、今日数時間掛けて洗車をした。
ちゃんとシャンプー使って、コーティング処理もした。
これで、当分けなされることはないだろう。
火曜日頃、雨降りそうだけど。
ただ、買ったときは久しぶりの新車だったので惚れ込んで買ったんだけど
今や、洗車はしない、雨ざらし、おまけにカラスが電線の上からフンをするといった有様です。
でも10年は乗り続けます。


e0136745_18542943.jpg


Kodakから新しく発売されたEktar100フィルムを買いました。
超微粒子だそうです。毎度、フィルムを買うのは楽しいです。
このご時世、新しいフィルムを発売してくれるなんて嬉しいことです。
FUJIも春には出るそうです。
さて、どんな写りなんでしょう。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-02-08 18:59 | ハエ日記