「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

中古カメラ市

我が家が一番と思いつつも、もう2、3日泊まりたかった東京から帰って来ました。
帰ってきたのが午後8時半頃だったので風呂に入り、片付けてようやく落ち着いてパソコンの前に。

おお〜matuさん、投稿してるしてる。
何々、誕生日だったんか〜。そりゃそりゃおめでとさん。
はぁ〜〜? 東京でプレゼント?
書きにくいのぉ〜・・・
申し訳ない! 眼中にありませんでした! 夢中で遊んでました!
カメラ市でNikonレンズの安いのがあったら電話しようとは思ってたけど安くなかった。
なのでこの世で一番美味いあんパンと思ってる銀座木村家のあんバターの写真をど〜ぞ
買って帰ったものはこれぐらいです。今日、店に持っていこうとしたら今日は月曜日だった。
e0136745_17475447.jpg


matuさんへのみやげも解決したところで、旅行の一番の楽しみ「カメラ中古市」
先週の水曜日からやっているそうで、行けたのは日曜日の午後からでした。
e0136745_1752517.jpg

e0136745_1752495.jpg

これだけ一同に集まったライカ、ハッセル、ローライを見るのは初めてで興奮しまくりでした。
写真を撮るのも忘れて、必死で欲しいものを物色したのですが、思ったより予算が合わなくて
購入は見合わせました。見るだけ見たらお腹一杯になったのです。
前日の土曜日にはサタデープライスが付いていたらしいのですが、この日は店員もくたびれたのか商売気がありませんでした。ジャンク品もありませんでした。
今の景気状態を反映してるのか、あまり売れてるようではありませんでした。
ただ、一緒に行ったikeさんはPEN FTをゲットしていました。
カメラ市は、やはり初日に来るのが良さそうです。


それから行った日の夕食に新橋の路地裏にあるお店でジンギスカンを食べたのですが、
e0136745_1847100.jpg

むちゃくちゃ美味い。今まで食べたジンギスカンの中でも一番でした。
肉はスライスじゃなくてぶつ切りにしてあってボリュームがあり、たれも美味い。
ここ結構な人気店らしいです。
銀座、新橋にお立ち寄りの際は是非ど〜ぞ。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-02-23 18:09 | ハエ日記