「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

痛い・・・

e0136745_18465018.jpg

きのうのお休みは自転車に乗って街ブラでもと思っていたのですがあいにく天気は
悪いとの予報。あきらめて部屋の掃除をしていたのですが昼から太陽が覗いてきました。
掃除から逃げ出したいのと自転車に乗りたいのとで家を飛び出したのはいいのですが
風が強くボクの行く手を阻みます。それでも負けじとペダルを漕いでいたのですが
ママチャリの女子高生にも追いつくどころか離され完全に心が折れました。
結局本屋で立ち読みをして帰ることとしました。
家から本屋まで6㎞ぐらいの距離ですが、この位は知らないと何もないのが辛いところです。
往復で一時間半ほどのツーリングです。たったこれだけかと自分でも思ったのですが
今日になって非常にお尻と内腿が痛い!!しかし通勤で乗った時には痛くなかったのに
もしかしてコレはちょうど一週間前に乗った時の痛みが今頃出ているのでは?
年齢と共に筋肉痛が出るのが遅れてやってくるとは聞いたのですが、まさか一週間も
遅れてやってくるとは。トホホ・・・な感じです。(苦笑)

fukuさん、お土産のあんバター美味しくいただきました。
なんだか要求したみたいで悪かったですね。(笑)
またお返ししますから!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-02-24 19:07 | ハエ日記