kusobaes

××系?

e0136745_18172599.jpg

昨日の朝、ズームイン見て知ったのだけれど
男には草食系と肉食系がいるんだって。

途中から見たから詳しく知らないけど、草食系はスイーツが大好きならしい。
コンビニでスイーツを買って行くのも草食系男が半数を超えているらしい。(そんなんあまり見んけど)
ケーキは好きだけど、コンビニではスイーツよりおでん派の自分はどっちなんだ?

そんでズームインで草食系との合コン実験をしてたけど、ひんしゅく買うのかと思ったら女子受けが何故だかいい。
とっても話しやすいとは女子の一言。
よ〜分からん。

自分もスイーツ通になって、柔らか〜く喋らんとダメだ、こりゃ(長さん風)
以前、kenさんとマグロ漁師の話を二人でしてたら、若い女子に「これって普通の会話なん?」
と言われた人間としては・・・

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-02-27 18:22 | 1/2★Club