kusobaes

コン!コン!

e0136745_180887.jpg


この間の大掃除の影響で埃が気管支に入り込んで悪さをしている。
ちょっと気管支炎になりかけて咳がなかなか止まりません。
やい、埃の野郎!いいかげんにしてくれ。
おかげでまだヒューヒューいってます。
なのに自転車で通勤しています。
家族の嘲笑に半分意地になっているところが大きいですが。(苦笑)
しかし今年の雨の多さったらいいかげんにしてほしい。慣れてきたなと思ったところで雨が降るもんだから車で行くことに。
すると気持ちも体力も下がってしまうのでもういっぺん上げるのが大変です。
来週のお天気はどんなでしょう?せめて3日は乗りたいんですけど。
そんなことを思いながら天気予報を見ていたら桜の開花予報が出ていました。
毎年観に行こうと思っていた近場のスポット。車が駐車できないので
行けずにいたのですが、ちょうど帰り道にあるので夜桜も楽しめそうです。コレも自転車通勤のご褒美でしょう。
そんなことを考えていたら、なんだかちょっとウキウキしてきました。
[PR]
by kusobaes | 2009-03-06 18:01 | ハエ日記