kusobaes

連覇だよ〜

やったぁ〜〜! 侍ジャパン!

強いぞ〜〜! 侍ジャパン

感動したぞ〜〜! 侍ジャパン

涙がちょちょぎれてしまった。
嬉しすぎて書かずにはおれません。
この3月、何が楽しみってWBCの日本戦を見るのが何より楽しみだった。
アメリカに行ってからはいつも日本時間の午前中に試合が始まるので録画しておいて、仕事が終わって
ゆっくり腰を据えて見ようと、ラジオの途中結果や携帯の待ち受けテロップのニュースなどで楽しみを
奪われないようにしていたのですが、今日午後から行った先の仕出し屋さんの倉庫で従業員のお姉さん方が「やった〜!」と叫んでいたので、ほぼ分かってしまいました。
観念して帰って録画を見ようとしたら、何?撮れてない?うわっ!何じゃ?

まぁ、昼間テレビの見れない人の為に夜9時から録画放送があるので、じっくりみましょうかね〜
あ〜嬉しい

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2009-03-24 18:42 | ハエ日記