「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

まちぼうけ

e0136745_1605964.jpg

昨日は、朝から会議でした。
駐車スペースが少ないので 自転車で行くことに。
天気も良く 写真でも撮りながらのんびり行く予定だったのですが
ダラダラと準備をしていたら 出発しようと思っていた時間を
大幅に過ぎていて大あわて!!
写真を撮るどころか 必死こいて自転車を漕ぐ羽目に。
時計とニラメッコしながらチャリチャリと。
綺麗に咲き始めた桜に目もくれず 一生懸命走ったおかげで
ナンとか間に合いました。
会場近くまで来て ようやく周りを見る余裕が出来たところで発見です。
前に 軽トラックに乗せられたヤギとイヌの事をアップしましたが
今度は 自転車に乗せられたワンコです。
小型犬を 前カゴに乗せて走っているおじいちゃんの姿は たまに見かけますが
今回のワンコは十分柴犬ぐらいの大きさがあります。
見た瞬間 ボクは思わず 「オー!!」 とサンフランシスコ辺りでニコニコしながら
自転車に乗っているアメリカ人のようなリアクションをしてしまいました。
当然写真も撮るっしょ。そりゃ〜撮らずにはいられないです。こんな被写体 滅多にいません。
写真を撮ろうと近寄っても知らん顔で寝ていました。
たぶん ご主人様といつも一緒なのでしょう。他の人は一切眼中にないといった様子です。
すっげー!! どんな飼い主さんなんだろう? どうやって移動しているんだ?横を走っているの?
などなど、色んな妄想を膨らませていたら 時間がなかったことに気づき
また 猛ダッシュする羽目になりました。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-03-31 17:40 | ハエ日記