kusobaes

どこいく?

e0136745_16412291.jpg

今日から岡山市は政令指定都市になったそうです。
だから?・・・ってかんじなんですよね。
なったことによって何がかわるのか いまひとつわかりません。
たぶん良いことではあるのでしょうが それによって大きく
暮らしが変わるわけではなさそうで・・・。
とにかく めでたいらしいのです。

まあ なんにしても進むしかないのでしょう。
新年度になったことですし 暗い話題はもういいので
ちょっとでも笑っていられるニュースのほうがいいです。

進むべき方向さえ決まっていれば 後はそれに向かってがんばるだけです。
ボクも決めました!! ローライかライカを買うぞ!!
決めきれてないところが やっぱりダメそうです。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2009-04-01 17:00 | ハエ日記