「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春よこい!!

e0136745_14113536.jpg

桜の開花予想が発表されました。
岡山は3月28日ぐらいに開花するだろうということです。
「もうそんな時期か!?」とビックリすると同時に、早く来てくれと願いました。
もう寒いのは十分です。早く暖かくなってくれないと外で遊べません。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-02-19 16:39 | ハエ日記

ぷらっと・・・

e0136745_19040243.jpg
最近全然カメラが触れていません。
鈍行電車に乗ってぷらっと一人旅でもしたいです。

by matu

[PR]
by kusobaes | 2015-02-12 19:09 | ハエ日記

鳥インフル

e0136745_21585434.jpg

明日の8日、岡山後楽園でタンチョウの園内散策が行われるはずだった。
久しぶりに行ってみようかな〜
それが・・・
県内の鳥インフルエンザ発生により中止。
あら、ら、ら、ら。
そりゃそうだわな。
タンチョウが感染したらえらいことだわ。
残念だが仕方がない。

岡山県での鳥インフルエンザが発表されて地元の夕方のニュースで放送していたとき
ちょうど鳥食ってたんだよな〜
え〜〜〜〜っと思いながら。
それからも結構チキン食ってるけど、食ってから思い出すんだよな。
あっ!?
と思って。
食べても感染はしないよな?


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2015-02-07 22:12 | ハエ日記

弱ってます

e0136745_18461816.jpg
足腰を鍛えねば・・・ヨレヨレです。(汗)

by matu

[PR]
by kusobaes | 2015-02-06 19:06 | ハエ日記

はじめました

e0136745_18164576.jpg
久しぶりにクソバエ魂がうずきだし、新しいことをはじめました。
どうなることかわかりませんが、なるべく長くやりたいと思っています。
今の所はすっごく楽しいです!!(笑)

by matu

[PR]
by kusobaes | 2015-02-04 18:40 | ハエ日記