「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

卵焼き

e0136745_1954252.jpg

淡路島にサイクリングに行きましたが、朝から雨で自転車出せずじまいでした。
阪神、淡路大震災の断層を見学して
久しぶりに神戸に行きました。

卵焼きが食べたかったからです。
大ダコではなくスジコン入りの卵焼きを食べました。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2015-03-30 19:11 | ハエ日記

蕾み

e0136745_18354964.jpg

“蕾み”って漢字、書けません。
硬くなった頭にはまったく入り込んできません。
今年の桜の蕾みも硬く、この状態になってからなかなか開こうとしません。
この週末には暖かくなるそうなのでイッキに開花することでしょう。
そうこうしていたら3月も終わり4月になります。
なんてスピードでしょう!!
この調子だとアッという間にクリスマスになっちゃいます。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-03-26 18:46 | ハエ日記

時代

e0136745_19152024.jpg

若い娘に昔話は通用しないな。
うわぁ〜、めっちゃ時代を感じる
で、終わり。
立ち直れん。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2015-03-24 19:20 | ハエ日記

春の連休は断念

e0136745_2111627.jpg

この連休で京都へ輪行ポタリングに行こうと思っていましたが宿が取れませんでした。
どうせ往復の新幹線代払うなら、1泊した方がいいですから。
結局断念しましたが、宿を探している時思ったのですが春は高いのでしょうか?
同じ宿でも倍ぐらいの値段でした。
計画の練り直しです。


今日から、姪っ子がウチに泊まっています。
春休みを利用して幼稚園にバイトに行くそうです。ウチからバイト先が近いからです。
こちらが緊張します。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2015-03-22 21:31 | ハエ日記

100万使える現金があったなら

e0136745_18584681.jpg

岡山で唯一、新品ライカが買えるところ。
岡山と言えども、庶民に入りにくい店です。頻繁にここを通りますが。
間違って金持ちにでもなったら大きな顔で入りたいと思います。
「君、これをちょっと見せてもらおうか」ってね。


今年は2月の11日に風邪を引いたようで、無理して県北で雪の中を仕事していたら
こじらせて寝込んでしまいました。
3月過ぎてようやく治ったような気がします。
何本、ユンケルを飲んだことか。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2015-03-19 19:08 | ハエ日記

まだまだ寒い

e0136745_19175717.jpg

最近のグリコの定位置はオイルヒーターの前。
これならどんなに引っ付いても燃えるコトなし!!
思う存分引っ付いてぬくもりを感じております。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-03-17 19:21 | ニャンコ

ごぶさたしております

e0136745_17204811.jpg


ブログをずいぶん放置しておりました。(汗)
休みの日は朝からジムに行き昼過ぎまで汗を流し、ボコボコに殴られヘトヘトになりながら
家に帰り、そのままベッドに倒れ込み気がつくと夕飯の時間になっているという生活がつづいております。
そのためカメラを構える暇と気力もなく、最低でも月に1本の映画を映画館に観に行くと言う目標も
出来ておりません。
気になる映画はあるのですが映画館の席に座るとそのまま寝てしまう自信が今はあり、周りにも自分にも
良いことにはならないだろうと思うので行っておりません。(汗)
ボクシングを始めてもうちょっとで丸2ヶ月になります。ようやく体力がつきだしたかなと思える所なので、ジム帰りにカメラを手にちょっとフラフラということも出来るのではないかと思っています。
桜が咲く頃までにはもう少し殴られないようにしたいなと小さな炎を燃やす雛祭りです。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-03-03 17:40 | ハエ日記