kusobaes

<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ポートレイト

e0136745_1843111.jpg


友達の娘を使って撮影会。
友達もカメラが好きで、ハッセルを持っているので二人でパシャパシャ。
しかし肝心のモデルのご機嫌が・・・・・。
出来上がった写真のどれもが仏頂面でした。
暑い中、ごめんねオッサン達に付き合わせて。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-10-28 18:49 | 銀塩photo

Smile 28

e0136745_17285939.jpg


二人ともいい仕事してます。
だから、いい笑顔なんでしょうね!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-10-27 17:31 | 銀塩photo

紅葉南下中

e0136745_19102529.jpg

山の紅葉は南下してきました。
今年は木の種類によって時期がバラバラみたいです。
真っ赤っ赤なのはナナカマドです。

頑張って歩くと絶景が拝めます。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2015-10-26 19:14 |

古本まつり

e0136745_9352113.jpg

秋の恒例、古本まつり。
今年は何も買いませんでした。

岡山マラソンも近くなってきました。
旭川河川敷はランナーだらけです。犬の散歩が追いやられてます。
当日は盛り上がりそうですね。
しかし、マラソン人気だな〜
みんな、体を動かしたいんだね。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2015-10-25 09:42 | ハエ日記

Smile 27

e0136745_21121921.jpg


九州男児の彼は、気がやさしくて力持ち。
今は皮職人としてガンバッテいます。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-10-21 21:15 | 銀塩photo

空振り

e0136745_18453499.jpg

今年のキノコ狩り、第一弾は空振りに終わりました。
毒キノコもあまりありませんでした。

e0136745_18474220.jpg

クヌギタケ?
よく似たのがあるので確実とは言えません。
ナメコは早いと思っていたので、ナラタケがないかと思っていたのですがなかったです。
この日は山中であまり人に会いませんでしたが、一人キノコ狩りのおじさんに出会い
「今日はダメですね〜」と話しかけると、「あ〜今日はさっぱりだわ」と言っていました。
「ナラタケはまだですかね〜」
「?、ザーザーかいな」
「あ、そうそう」
「ザーザーは終わった」
?、マジかい。
ということらしく、ちょうど何もない時でした。

e0136745_1855399.jpg

むなしく昼飯です。

リベンジしなくては気が収まりません。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2015-10-19 18:59 |

う〜ん、セクシー

e0136745_1638741.jpg


ポーズして〜〜!!って言ったら、セクシーポーズでした。
将来が楽しみです。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-10-13 16:41 | 銀塩photo

壮麗

e0136745_2243452.jpg

と思えるような光景でした。

寝ずに登った甲斐がありました。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2015-10-06 22:06 |

なにもナイ

e0136745_16542721.jpg


気象予報で爆弾低気圧が来るというので、床屋のシンボルであるサインポール(赤と青と白のクルクル)終い、物干竿も片付け準備万端整えていたのだけれど、朝起きてみると玄関前に落ち葉が少しあったぐらい。すっごく平和な雰囲気が流れていました。ニュースを見るとあっちこっちが被害が・・・・・。
つくづく岡山は天災が少なく有り難いところだなとあらためて思いました。
岡山の名産はこの“なにもナイ”というものだと思うのですが、全体的なイメージがなにもナイと思われて
観光も美味しいものも楽しい事も薄まってしまってるんでしょうね。
何もない事が幸せって思えるのは、大変な事を経験した人が感じとれるんでしょうね。
波瀾万丈の人生か、平々凡々の人生か、どっちがいいのでしょう?

by matu
[PR]
by kusobaes | 2015-10-02 17:25 | 銀塩photo