kusobaes

ちょっと、ポタリング

e0136745_23384052.jpg

街乗り用の自転車を買い換えました。
思いの外走るので、ちょっと散歩がてらに総合グランドでも行くつもりが吉備路を走って
国分寺まで行ってきました。

やっぱりフィルムカメラ持ってチャリでふらふらするのは面白いです。


by fuku
[PR]
# by kusobaes | 2015-11-04 23:46 | 自転車散歩

規制

色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット!に投稿してAmazonギフト券ゲットしてやろうとおもいましたが、紅葉のいい写真がなかったのでやめました。
でも今年の秋は写真をとりまくりました。

e0136745_2148519.jpg

紅葉シーズンの名所で休日となれば、それはそれは大渋滞です。
伯耆大山の鍵掛峠がある大山環状道路も動きません。
今年から試験的にシャトルバスを運行したようです。
これは渋滞緩和のためだと思っていましたが、まぁその通りなのですが観光客のためではなく
渋滞によって出される排ガスがブナ林に影響があるからとのことらしいです。

来年は山の日もできるし、まだ人が増えるだろうし渋滞が予想されるシーズンには規制が
かかるかもしれませんね。
そのうち、ガソリン車はダメってなことになるかも。


by fuku
[PR]
# by kusobaes | 2015-11-03 22:01 | ハエ日記

ポートレイト

e0136745_1843111.jpg


友達の娘を使って撮影会。
友達もカメラが好きで、ハッセルを持っているので二人でパシャパシャ。
しかし肝心のモデルのご機嫌が・・・・・。
出来上がった写真のどれもが仏頂面でした。
暑い中、ごめんねオッサン達に付き合わせて。(苦笑)

by matu
[PR]
# by kusobaes | 2015-10-28 18:49 | 銀塩photo

Smile 28

e0136745_17285939.jpg


二人ともいい仕事してます。
だから、いい笑顔なんでしょうね!!

by matu
[PR]
# by kusobaes | 2015-10-27 17:31 | 銀塩photo

紅葉南下中

e0136745_19102529.jpg

山の紅葉は南下してきました。
今年は木の種類によって時期がバラバラみたいです。
真っ赤っ赤なのはナナカマドです。

頑張って歩くと絶景が拝めます。


by fuku
[PR]
# by kusobaes | 2015-10-26 19:14 |