「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

タグ:Elmar 50/3.5 ( 82 ) タグの人気記事

ソウルフード

e0136745_17415557.jpg


自分にとってのソールフード。
コレを食べれば元気が出る食べ物と勝手に解釈して使っているけど
ボクのソールフードは、粉もの&ソース。
その中でもお好み焼き&焼きそばがイチバン!!
たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、と順繰りに一ヶ月続いても大丈夫。(苦笑)
たまにうどんをはさんでくれたら完璧。本当に小麦粉でオレの身体は出来ているって
言える位大好きな食べ物。
だけど正月からの胃の調子がなかなか戻らず食べれてない。(うどんは食べてるけど)
早くスッキリと調子が戻って腹一杯食べた〜〜い♪

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-01-31 17:56 | ハエ日記

リセット

e0136745_12294750.jpg


いや〜〜、それにしても寒い!!なんなんでしょう?この寒さは。
地球温暖化といいますが、この2、3年は十分寒く感じるのはボクが
極度の寒がりだからでしょうか?
おかげで身体はカチコチであちこちが痛くなるし、そうすると
動くのも億劫になり心までカチコチになっていってます。(苦笑)
このままではイカンと年末から体調を崩して休んでいたウオーキングを
再開したのですが、たったの2週間休んだだけで2年間続けていたことが
まるでリセットされたかのように初めてに近い感覚になっていて驚いています。
“継続は力なり”今一番心にしみる言葉になっています。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2013-01-18 12:47 | 銀塩photo

クリスマスイブ

e0136745_8501893.jpg


今日はクリスマスイブです。
そして月曜日でもあります。
月曜日と言えば床屋は休みと、サンタクロースでも知っている位浸透しています。
でもボクは今、店からこのブログを書いています。
そうです仕事をしています。
昨日も11時まで仕事をしていました。
決して景気がイイからという訳ではありません。
反対に景気が悪いから働いています。(苦笑)
もう一度言います今日はクリスマスイブです。
サンタが仕事をする喜びをプレゼントとしてくれていると思って感謝します。
でも精神的喜びよりも物質的喜びが欲しいと思うボクは迷える子羊なのでしょうか?(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-24 08:57 | ハエ日記

Smile 16

e0136745_19185776.jpg


結婚式の写真ってすごく笑顔を求められますよねカメラマンに。
ボク自身の結婚式の時もすっごく言われました「笑って〜」と。
なので、満面の笑みを作っていたら「新郎さんは笑わないでいいです」ですって。
なんじゃそれって感じでした。男が笑ってもよかろうもん!!(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-20 20:06 | 銀塩photo

Smile 15

e0136745_19515317.jpg


はにかんでます。
でもこの“はにかむ”って言葉、何となく響きが良くありませんか?
好きなんですよね。言葉もはにかむ人も。
ハニカミ王子はどっちでもいいですけど。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-18 19:57 | 銀塩photo

烏城と鬼とおばちゃん

e0136745_17426100.jpg


ボクにはどうも、誰かが写真を撮っている所を撮るという変な癖があるらしく
この時もカップルが鬼と一緒に写真を撮ってたのでシャッターチャンスと
写してみたら、おばちゃんがイイ感じに写り込んでいました。
なのでこの写真はおばちゃんメインという事にしときます。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-14 19:27 | ハエ日記

モヤモヤ

e0136745_2014565.jpg


腰の具合が、良くなっているのかイマイチわかりません。
まあ、治療というものや手当というものをほとんどやってないので
改善するというのも都合のいい話なんですけどね。
今のボクはこの写真のようにモヤモヤとした世界にいます。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-13 20:05 | ハエ日記

危機一髪

e0136745_18481872.jpg


腰の痛みがいっこうに良くならないmatuです。
腰が痛くて動きがロボットのような状態で仕事をしており、落としたものを
拾うのにもスローモーションで動いており、お客さんから笑われております。(苦笑)
しかしそんな状態にも関わらず自転車で通勤しております。
ただコレにはしょうがない理由があり、今車に乗る事が出来ません。
決して免停で乗れないのではなく、タイヤがへんなおとがしていてあきらかに
どっかが悪いんだろうなと思っていたので乗ってなかったのです。
今日自動車屋さんに見てもらったら、破裂寸前で危なかったそうです。
知らないとはいえ恐ろしい状態でした。
コレで明日からは自動車に乗る事が出来ます。
でもダイエット計画が中断するのは腰の痛みより痛かったりと悩ましい問題です。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-12 20:02 | ハエ日記

Smile 14

e0136745_13422816.jpg


自転車にのって美観地区を散歩していたカッコいい二人・・・と思ったら三人でした。
お父さんの背中にすっごく可愛い赤ちゃんが。
お願いして写真を撮らせてもらったら、やっぱり素敵な笑顔でした。
でも赤ちゃんは何のこっちゃと言った感じでしたが、泣きもせず飄々としていました。
将来は大物になるかも。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-06 13:54 | 銀塩photo

Smile 13

e0136745_1737260.jpg


美観地区を歩いていたら、川の反対側を結婚式の前撮りの集団が歩いてきました。
カメラを構えると、新郎がピース!!
遠慮なくシャッターを押させてもらいました♪
ほかにも二人だけのカットも撮ったのですが、ボクとしてはこの写真が一番のお気に入り。
嬉しそうな二人の姿が撮れました。お二人ともお幸せに♪

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-05 17:52 | 銀塩photo