人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

MLB開幕

今日はMLB(大リーグ)開幕戦。
もちろん応援するのはNYヤンキースの松井秀喜。
開幕4番バッターです。ヤンキースの4番ですよ。ヤンキースの。
昨日から楽しみにしていたのですが、NHK・BSでのヤンキースの放送がない。
レッドソックスやマリナーズはあるのに。やはりWBCの影響か。明日は上原VS松井なのに。
なので夜9時半から放送のMLBハイライトを予約しておいた。

自動的にチャンネルが変わってBS放送になると、甲子園の阪神・広島戦の中継が延びて9回裏を放送してる。
あぁ〜7対10で阪神負けてるな〜
と、思いきやあれよあれよと詰め寄り9対10になり2アウト1塁2塁でバッター金本。
痛烈なライトへのヒットで開幕本拠地甲子園でサヨナラ勝ち。
今年もアニキは頼れる男だ。

松井の方はチームは負けたけど、開幕戦でホームランを打ちました。
今年はワールドチャンピオンにならないと後がないから頑張ってほしい。

by fuku
by kusobaes | 2009-04-07 22:17 | ハエ日記