人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

あらら・・・

あらら・・・_e0136745_1853161.jpg

今年も、お花見できませんでした。(涙)
せっかく自転車通勤してるんだから いちばん良い時期に機動力を生かして
帰りに寄ろうと思っていたのですが 運悪くというか運良くというか忙しくて
終わるのが遅くなり のんびり桜を観て帰ることが出来ませんでした。
そうこうしているうちに あらら!! 散ってるではないですか。
昨日も何処かで残ってはいないかと 自転車に乗ってふらふら見て回ったのですが
葉っぱだらけでした。(笑)
悔しいので 表町商店街まで行って カメラのお花見をしてきました。
あ〜やっぱり欲しぃ〜!! となってかえってきました。
もうすぐ花粉症も終わる頃に クラカメ病が発症したようです。(汗)

by matu
by kusobaes | 2009-04-21 19:27 | 自転車散歩